· 

第5回かかし祭り2021

タイトル部分の作品は林中ほいくえんの駐車場敷地内の特別展示ブースに鎮座されています!

 

「ポパイ」ですね・・・

すばらしいです! 

続けて同じ場所に堂々と展示されているもう一つの作品

 

「ピカチュウ」です!大きいです!

 

間違いありません。

完成度の高さ、質感、かわいいです!

つい触りたくなりますね、触りませんけど・・

 

この後もガマン・・・

いや期待がふくらみます!

アトム・・・

鉄腕アトムですよね

すぐわかりました!

 

ガムテープ多用です!ぐるぐる巻きです!

こんなに色がちゃんと合わせられるんですね

 

すごいです

すばらしい

右手マジーック!

そして左手もマジック!

?これは・・・

顔が・・・黒ガムテープ?

 

あたまは真っ白!

あ!後ろを振り返っているんですね

 

帽子が脱げたら大変なことになってます・・・

黄色のロンTに

赤のシャツ

ベージュのチノパンに

制服スカート・・・

おしゃれです

 

よく見ると顔は

ちびまる子ちゃんみたいですね・・・

バレーボール選手

手の指の形がリアルです。

作るのも大変そうですね!

躍動感がでています

有名ブランドのボール

作者のリアルに対するこだわりを感じます!

すばらしい

 

でも誰なのかな・・・

ナース

最近の時代的に医療関連に関心が高まっていますね

だいぶ肩がいかってます

 

鍛え上げられています

まるでアスリート!

わかりやすく

「コロナワクチン」

こまつ看護学校 木村さんです!

お疲れ様ですー

柔道!

金メダルですね・・誰かな

顔力つよ!!

「野獣」と名付けたいと思います

昔ながらのふつうのかかし

いわゆる「へのへのもへじ」スタイルです!

「俺が元祖だー」て書いたたすきを装着

 

たしかに・・・

 

休憩です

 

横川の「コンコント菓子店」のケーキ

 

米粉、大豆を使用

 

砂糖、卵、牛乳、動物性油脂は不使用のこだわったケーキ屋さん

 

いつもと違う美味しいケーキです!

オリンピック開催年なのでスポーツ多め

卓球選手

卓球のラケット持ってるから・・・

こちらも白色の軍手を装着!!

 

そして、金メダリストです!

いとう・・・みま?

ナイキシューズを履いてる!新品!

Tシャツも含めて

 

お金かけてます!

おーーーーー?

なにかの有名な・・・?

衣装がとても良いですね

素敵です!

きれいですね

 

アマビエかな

わかってます(ほんとはわかってなかった)

 

すばらしい

え!!!!?

Hey Hey Doctor

ホラー映画のお医者さん?

 

だいぶ怖いですよ

いよいよ最後の作品の紹介

とても華やかな・・・?

魔女の宅急便・・・ですか

すごいですね

ではまた来年!